熊本の花所

アクセスカウンタ

肥後六花 山茶花・椿 梅 の 花 菜 の 花 桜 の 花 石 楠 花 ツ ツ ジ バ   ラ 菖   蒲 紫 陽 花
蓮・睡蓮 ヒマワリ 彼 岸 花 コスモス 菊 花 展 紅   葉 黄   葉 山 野 草 ラ   ン その他・花
       各掲載記事の中で赤字の部分にカーソルをセットした場合、下線が表示される部分にはリンクがされております。
       また、トラックバックには当記事に関連して、新たに訪れた記事等をリンクさせています。是非そちらもご覧ください。
       現時点に近い記事をご覧になりたい場合は 速  報 をご覧ください。

zoom RSS 西原村 河原地区近くのヤマハギ(2016年-2)

<<   作成日時 : 2016/10/23 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016年 9月28日   西原村 河原地区近くのヤマハギ(2016年-2)
 前回訪れた時には咲き始めだったヤマハギが見頃を迎えており、どんなに見えるかなと心配していたのは危惧だったようです。例年に近く道路沿いに垂れ下がって咲く様子を見ることができました。
 できることなら、雨の中ではなく晴れた日に訪れたかったです。
 
画像画像
画像

画像画像
画像

画像画像
画像

画像 画像

画像 画像


場 所

熊本の花所トップへトップページから市町村別、花別、月別(カレンダー)でもご覧願います。

テーマ

関連テーマ 一覧

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西原村 河原地区近くのヒマワリ
2016年11月30日   西原村 河原地区近くのヒマワリ  下り坂のカーブを曲がり切って、鞍岳の雄姿をバックに咲くヒマワリが目に飛び込んできて、オオーオーという感じでした。こうして花を追い求めて走っていると、偶然出会えるんですね!  いつものルートとは異なり、西原村河原へ下って行くと、毎年ヤマハギを見に行く場所を過ぎた所にヒマワリが見頃に咲いていたので撮ってみました。もう数日早ければもっと見頃の花を見られたようです。 2016年 河原地区近くのヤマハギ          ... ...続きを見る
熊本の花所
2016/12/26 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西原村 河原地区近くのヤマハギ(2016年-2) 熊本の花所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる