熊本の花所

アクセスカウンタ

肥後六花 山茶花・椿 梅 の 花 菜 の 花 桜 の 花 石 楠 花 ツ ツ ジ バ   ラ 菖   蒲 紫 陽 花
蓮・睡蓮 ヒマワリ 彼 岸 花 コスモス 菊 花 展 紅   葉 黄   葉 山 野 草 ラ   ン その他・花
       各掲載記事の中で赤字の部分にカーソルをセットした場合、下線が表示される部分にはリンクがされております。
       また、トラックバックには当記事に関連して、新たに訪れた記事等をリンクさせています。是非そちらもご覧ください。
       現時点に近い記事をご覧になりたい場合は 速  報 をご覧ください。

zoom RSS 熊本県民総合運動公園のバラ園(2009年)

<<   作成日時 : 2009/05/06 07:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2009年 5月 3日   熊本県民総合運動公園のバラ園(2009年)
 ブログでの検索もあるので、開花状況を確認のため訪ねて見ました。そろそろ見頃かな思っていましたが、早いものは相当花が散ったものも有りました。でも、今が見頃に綺麗な花を咲かせていました。
 10日には、サッカーでロアッソ熊本の応援に沢山の方がKKWINGに行かれると思いますが、余裕があれば是非こちらも見て頂きたいものです。(4日の雨の影響がなければ良いがと願っています。)


画像 画像

スヴェニール・ド・ドクトル・ジャメ                       クス・テン・シャン
画像 画像

ザ・ダーク・レディ                                アリスター・ステラ・グレイ
画像 画像

ラジオ・タイムス                                 ザ・スクワイア
画像 画像

ダイヤモンド・ジュビリー                            ドナルド・ブライア
画像 画像

ミセス・オークレー・フィッシャー                       レディ・ヒリンドン
画像 画像

ザ・ピリグリム                                  ゼフィリン・ドルーアン
画像 画像

シャーロット1994                               オセロ. 
画像 画像

ザ・メイフラワー                                 クロス・オブ・ゴールド
画像 画像

画像


場 所
熊本の花所トップへトップページから市町村別、花別、月別(カレンダー)でもご覧願います。

テーマ

関連テーマ 一覧

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月10日 ロアッソ熊本 対 ヴァンフォーレ甲府 戦に応援を
2009年5月10日 ロアッソ熊本 対 ヴァンフォーレ甲府 戦に応援を  昨年後半の勢いを継続した戦いを見せているヴァンフォーレ甲府。きっちりとした戦いで上位をキープしています。資金の乏しいチームの運営方法のモデルにも紹介されますが、今でもその精神とともに実行されているその様子が目に見えるような感じがします。  我がロアッソ熊本は、カターレ富山に惜敗し、自ずからホームでの勝利をしなければならない状況に追い込んだと言えそうです。10日の観客動員は2万人を超えることも予想?され、ここで無残... ...続きを見る
熊本の花所
2009/05/06 17:11
熊本県民総合運動公園のバラ園(2010年)
2010年 5月 6日   熊本県民総合運動公園のバラ園(2010年)  雨の合間をぬって行ったつもりですが、着いたら雨が降り出し、雨に濡れたバラしか撮影できませんでした。既にほとんどのバラが花を咲かせており見頃を迎えています。69種類、240株が植えられているそうです。  今年は陸上競技場(KKWING)が芝生の張替え中でロアッソ熊本の試合も水前寺競技場で開催されているため、久しぶりに近くに行ったという感じです。8月に新たな芝生での試合開催も待たれます。 2009年 熊本県民総合運... ...続きを見る
熊本の花所
2010/05/11 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本県民総合運動公園のバラ園(2009年) 熊本の花所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる