熊本の花所

アクセスカウンタ

肥後六花 山茶花・椿 梅 の 花 菜 の 花 桜 の 花 石 楠 花 ツ ツ ジ バ   ラ 菖   蒲 紫 陽 花
蓮・睡蓮 ヒマワリ 彼 岸 花 コスモス 菊 花 展 紅   葉 黄   葉 山 野 草 ラ   ン その他・花
       各掲載記事の中で赤字の部分にカーソルをセットした場合、下線が表示される部分にはリンクがされております。
       また、トラックバックには当記事に関連して、新たに訪れた記事等をリンクさせています。是非そちらもご覧ください。
       現時点に近い記事をご覧になりたい場合は 速  報 をご覧ください。

zoom RSS 甲佐町 国道443号線沿いのイチョウ

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006年11月29日   甲佐町 国道443号線沿いのイチョウ
 国道443号線沿いからも、イチョウが黄葉しているのがあちらこちらで見られます。道路近く
で見られるイチョウを中心に撮影して見ました。

西寒野地区のイチョウ
 植木として育てられているのかもしれません。そんなに大きくは有りませんが、まとまって黄葉しており、国道からも美里町手前の坂道にて左側に綺麗に見えましたので、細かな道を入ってみました。
画像 画像

画像 画像

 神社にも立派なイチョウが色付いていました。
画像 画像

画像 画像

 国道からも直ぐ見えますし、近くにありました。
画像 画像

画像 画像

上豊内地区のイチョウ  簗場の近くです。
画像 画像

湯田地区のイチョウ  甲佐町役場の近くで左の山裾に目立っていました。
画像 画像

小閑地区のイチョウ 熊本方面から甲佐町に入って直ぐ左の神社にあります。完全に散っていましたが、綺麗だったろうと思われます。
画像 画像


場 所
熊本の花所トップへトップページから市町村別、花別、月別(カレンダー)でもご覧願います。

テーマ

関連テーマ 一覧

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甲佐町 寒野・大&#34971;宮の銀杏(2015年)
2015年12月 4日   甲佐町 寒野・大&#34971;宮の銀杏(2015年)  国道443号線から大きな銀杏が黄葉している姿が見られたので寄ってみました。以前訪れたことがあったようで、その時にはこの銀杏より周りの畑に植木用に育てられている銀杏の黄葉が素晴らしかった覚えがあります。今回も見られたのですが寄らずじまいでした。 2006年 国道443号線沿いのイチョウ ...続きを見る
熊本の花所
2015/12/22 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲佐町 国道443号線沿いのイチョウ 熊本の花所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる