熊本の花所

アクセスカウンタ

肥後六花 山茶花・椿 梅 の 花 菜 の 花 桜 の 花 石 楠 花 ツ ツ ジ バ   ラ 菖   蒲 紫 陽 花
蓮・睡蓮 ヒマワリ 彼 岸 花 コスモス 菊 花 展 紅   葉 黄   葉 山 野 草 ラ   ン その他・花
       各掲載記事の中で赤字の部分にカーソルをセットした場合、下線が表示される部分にはリンクがされております。
       また、トラックバックには当記事に関連して、新たに訪れた記事等をリンクさせています。是非そちらもご覧ください。
       現時点に近い記事をご覧になりたい場合は 速  報 をご覧ください。

zoom RSS 南阿蘇村 ルーガーデン「Dear ROSE」

<<   作成日時 : 2006/10/14 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006年10月12日   南阿蘇村 ルーガーデン「Dear ROSE」
 一年中バラが咲いているのではと思われるぐらい、いつも咲いています。バラ好きの女性の方には飲み物を頂きながらバラを眺めて、最高の時を過ごせるのではないでしょうか。
 秋のバラの時期を迎えて、より一層綺麗に咲き始めていました。
 今回も時間が無く、申し訳ありませんでしたが、お店に立ち寄ることもなしに写真だけ撮らせて頂きました。



画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所
熊本の花所トップへトップページから市町村別、花別、月別(カレンダー)でもご覧願います。

テーマ

関連テーマ 一覧

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南阿蘇村 ルーガーデン「Dear ROSE」
2007年 6月13日   南阿蘇村 ルーガーデン「Dear ROSE」  春のバラを見たいと思っていたのですが、結局今頃になってしまいました。でも、まだ色々なバラが色とりどりに咲いていました。  国道325号線を高森町に向かい、高森町境界に近いところに、いつも綺麗なバラが咲いています。「Dear ROSE」では、バラを眺めながら、ローズティー等の喫茶と食事を楽しむことができます。 2006年10月のバラ ...続きを見る
熊本の花所
2007/06/14 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!花の見ごろをいつも教えてくださって有難う御座います

6月18日にDear Rose へ行ってきました。いつも温泉がてら取りすぎていつか寄ってみたいと思っていましたが 今回は目的がDear Rose って事にして 勇気をもって??お昼には早すぎたのですが 中の人達が「早いけど構いませんよ庭でも見ていてください」との事で『英国ランチ』を頼んで庭の見学  本当に手入れも行き届いて時期は過ぎていると言うものの色々な色の薔薇 ゆっくりした時の流れの中での庭でのランチ 薔薇の香りの中で夢みたいなひと時でした。今度は花好きな親を連れて行きたいものです。
智か
2007/06/19 15:44
智か さん こんばんは。
 Dear Roseなかなかバラが綺麗ですよね。春一番の花だったらもっと綺麗で、一つ一つの花を見るのも楽しめるのかもしれません。私は「阿蘇野草園」に月1回は行こうかなと思っているので、よく通るのですが、「あ〜綺麗」と眺めるだけで通り越してしまい、来年こそは春先のバラを紹介できればと思っています。
 その花の見頃に行けて紹介できれば良いのですが、早いのは良いんですが、遅くなったときはガクときますね。良かったらこれからも是非ご覧願います。
熊AVI
2007/06/19 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
南阿蘇村 ルーガーデン「Dear ROSE」 熊本の花所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる